« 支部代表者会議を開催 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

定期総会を開催

7月27日に第51回定期総会が開催されました。

今年度は猛暑の中でしたが、全体では40名程の参加、全議案が採択されました。
代議員・大会役員・執行委員の皆さん、大変お疲れさまでした。
その翌日は、兵庫県城崎温泉で開催されている全国私教連夏期研究集会に参加しました(集会3日目からの合流でした)。
2013年度新執行委員会も活動をスタートさせています。
今期はこれ迄以上に活動等についてお知らせし、発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
本日の東京都心は、ようやく過ごしやすい天候となりました。
猛暑と雷雨と不安定な天気が続きますが、体調管理に気をつけていきましょう。
今年度の日本私大教連の研究集会は8月30日〜9月1日と例年より時期をずらして、会場は浜松市で行われます。本単組からは久方ぶりの複数参加です。

|

« 支部代表者会議を開催 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554756/58069993

この記事へのトラックバック一覧です: 定期総会を開催:

« 支部代表者会議を開催 | トップページ | 久しぶりの投稿 »